タクブログです


by ei1870976d

松嶋菜々子の話 題名を先につけるか、後につけるか。

誰かに飼われるのもいい

眠れません。5時半に起きてばっちり8時間半働いてきたのに。一
相方と電話してちょこっと息を吹き返した

頭がよかったら医者に、文才があれば作家に、画才もあればマンガ
兎にも角にも

明日は人に会うので少しは人間になれるかなと

松嶋菜々子をやたらに見て勝手な予想。
psp 徹底活用
ギタースタンド
麻生久美子が浅草で焼きいも食べてたと聞いて(前回の日記のけー
池下駅で野垂れ死ぬことにしようかな


夕方、ガリレオに続き美女か野獣の再放送をしてるんですけど見て
ディズニー 2009手帳
美人だったら芸能人になりたかったです。ていうか、小さい頃はお
PR(
[PR]
by ei1870976d | 2008-11-12 03:01 | 未分類