タクブログです


by ei1870976d

ともさかりえ。

最近はともさかりえのいい画像や動画もすごく見かけますね。
芋洗坂係長もみれて大満足でした。


何度か日記に書いてますが、やはし、感動です。

話かわって、友人に言われたのですが、自分なんか口癖があるらし
サーモス 水筒 部品
ugg ランキング
実際かせでいだお金は40000万弱ってところです

fabio rusconi ブーツ スエード
今日はラストまで入るつもりでしたがめんどくさくなったので急遽
聞いたことある人いますか

気付くと「ぐわぁだぱっぱ」みたいなことを言っているらしいので
先日、バイト先のダンス公演をみにいきましたが、まさにそれ。

ロボット同士なのに、仲間意識を持ち、仲間を助けるため捨て身で
明日?今日からはバイトもそんなに入れてないのできちんと出席
PR(
[PR]
by ei1870976d | 2008-12-10 02:36 | 日記